Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

お嫁入り♪

かなり更新が滞ってしまいました・(汗)×2

前回のリリーちゃんをオークションに出品した結果、ランチバッグとエコバッグに入札がありました~キラキラ(オレンジ)

うれし~~花

落札していただいた方々、ありがとうございましたアップロードファイル

それで、ランチバッグは無事にお嫁入りして先方にも気に入っていただけたようなのですが・・・。

エコバッグの落札者様からの連絡がこの日くらいに入金しますって連絡後、今になっても入金されないまま連絡が途絶えている状態・・・あせ

これはどうしたものか・・・。

落札者様の評価も一応みてはいたんですが、『非常に悪い』が何点かあったのが気になりましたが、せっかく自分の商品を気に入ってくれたし、私も初めてのハンドメイド品で入札があったことがうれしく、たぶん大丈夫だろうと軽く思っていました。

今になってしみじみと・・・。

とりあえず、今週金曜日までに入金が確認出来ない場合はキャンセルあつかいにさせていただきますと連絡をしておきましたがあせ

初めての出品で、このようなトラブルがあったのでちょっと凹んでいますが、めげずにがんばります上

あっ、授乳ストールはまだ出品してますのでプレママさんやママさん見てくださいね~♪

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=shibe1001&u=shibe1001