Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

いちごのエコバッグ♪

前回の更新から何も作ってないわけじゃあありませんよきゃ

ただちょっとめんどくさがりやなので、更新ができずにいますがーんなんて・・・。

作品No.44キラキラ(オレンジ)

変更12

エコバッグ。なんだか急に作りたくなって。。二つも一気に作りました。折りたたむとコンパクト。

生地:ナイロンオックス

animoさんのフリーパターンより。

でも、私には少しまちがせまくて全体的にも小さめかなと感じました。あと口の真ん中に紐とかついてないから物をいれるとこぼれ落ちる可能性が・・・・(汗)×2

個人的に微妙~だったので、もう少し納得のいくものを作ろうと思ってます。

作品No.45キラキラ(オレンジ)

変更13

上に同じ。