Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

依頼品 授乳ストール

お友達のMちゃんから依頼されていたもう1つの品、Mちゃんのお友達への出産祝いに、授乳ストールをと言われていたんです。。

それを作ろうかと思った矢先、家族全員(パパ以外)が新型インフルエンザにかかってしまい・・・

1週間近くダウンしておりました

パパからハンドメイド禁止令が出ていたのでなかなかとりかかれずにいましたが、やっと解除されたので作りました~

作品No.83

変更14

以前Mちゃんに依頼された形と同じでいいとのことで、こんな感じで作ってみました

ちゃんと恒例?の携帯ストラップとキーホルダーのおまけもつけまして

お友達、喜んでくれるといいな~。。

あ、ところで。。誰も気付かなかったと思うんですが、funfunスタンプが新しくなりました~。このN0.83から新しいスタンプを使ってます。。

今までは、自分で作った消しゴムはんこのを使っていたんですが、いやそれはそれで好きだったんですが、劣化とか耐久性とか考えるとやっぱりちゃんとしたものの方がいいのかなと思いまして・・・。

オーダーメイドで買ってしまいました~

しかもなぜか3つ。。

funfun新スタンプ

でも買って正解です~

すっごいかわいいし、おしゃれに見える~~

『only one treasure』は、たったひとつの宝物と言う意味です。。

同じものは二つと作らないようにしているので(同じ生地を使っていてもどこかで変化をつけたり)、そういう意味で作った作品はひとつしかない宝物になると考えてつけました。。

なかなか、この言葉気に入ってます

1つはこのブログのアドレスが入っています。。

いつかこのアドレスがネットショップのアドレスになるといいな~と思いつつ・・・