Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

レジンおもしろい~♪

レジンにはまってます。やばいっす

透明樹脂のことをレジンというのですが、主液と硬化剤を混ぜて流しこむだけで簡単にかわいいアクセサリーが作れます。。

でも失敗ばかりなんですけどね

当たり前ですが、まだまだ納得できるようなものは作れません

でも、作るのとても楽しいし、こんな風に作りたいとかいろいろ想像するのも楽しいです

なんでしばらくはまりそうです~~

上達しますように~~。。

funfun 84 85 86

funfun 87 88 89

レジン試作品①

レジン試作品②

レジン試作品③

レジン試作品④

試作品なんで失敗作もあるし、funfunナンバーは入れてません。。

てかどうやっていれよう・・・。