Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

フレンドグッズ♪

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました

何もしてないわけじゃあありませんよ

上の子は今3歳。。8月で4歳になるのですが、2年保育にしたため来年度から幼稚園~

今年は幼稚園の練習として、おあずけタイプの習い事のフレンドルームというのに入りました。

通おうとしている幼稚園にはプレがないもので・・・

そこで~、フレンドルーム用のグッズを手作り

世の中のママさんたちは、幼稚園に入れるのにこんなにたくさん作らなきゃいけないんだ~と感心してしまいました

というほどちょっと大変でした。。疲れました

いやいやきっともっとたくさん作らないといけないはず

来年が怖いっす

というわけで~、

作品No.90~93

変更20

プリキュアのガチャガチャをやるんですが、どうしてもマリンのものばっかり出てしまいます

本人はブロッサムの方が好きなのですが・・・

表生地:無地の綿麻生地、パッチワーク柄の生地

裏生地:チェックの綿麻生地

レッスンバッグにはキルト綿をはさんでます~

これで、今の所楽しくいってるようなので、よかった