Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその3!?

え~~。。Mちゃんのお友達のよだれパッドを作り終わってつかの間、このブログ経由でメッセージが。。

ぜひエルゴよだれパッドを作ってほしいとのこと

なんですかね~、エルゴのよだれパッドって、そんなに需要があるの??とびっくりするほどのタイミングでした

が、私としては、うれしい限りです~。。

ご注文いただきましたS様、ありがとう~

そしてそしてなんと、ご注文数は5組お願いしますとのこと

アムアムをたっくさんする赤ちゃんだそうです。。

はいがんばりますよ~、私。。

S様とメールや電話でいろいろなやり取りをさせていただいて、なんとかこういうものがいいかなとか、大体のあらすじが決まったところでハンドメイドスタート

連休はきちんと遊ばせていただきました。。もちろん子供の昼寝中や夜の空いた時間はせっせと作ってましたよ~

そして~、出来上がりました、出来ましたよ~

子供の大好きなカエルさんのぬいぐるみにも写真撮影を手伝ってもらいました

作品No.96~100←ついに100

変更18

今までのかわいい感じも好きだけど、レースを使った大人かわいいのも私大好きです

そしてS様とも好みがあったので取り入れてみました~

No.96

表生地:デニム風のダブルガーゼ+バテンレース

中間:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

No.97

表生地:ブラックウォッチのダブルガーゼ2種

中間:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

こちらはレースでふちどり~

No.98

表生地:カラフルなニット地

中間:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

モザイクしてるところは名前の刺繍です~。

No.99

表生地:グレーボーダーのニット地

中間:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

No.100

表生地:ターコイズブルーのダブルガーゼ+レース+お花モチーフ

中間6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

どうかな~。。全部好きだけど、私的には、No.100が一番好きだな~と、自己満足しておりまする

恒例のおまけは、最近のはまり、レジンで作ったなんの加工もしていない置物

練習で作ったもので、気泡も入りまくりのこんなんでごめんなさい~。。でも、これはこれで、私は好きなのよ~

変更19

喜んでくれるといいな