Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその4!?

続いておりますよだれパッド祭り

またブログを通して注文がありました

嬉しい限りです。。

今回はT様よりご注文いただきました

ありがとうございます~。。

1週間ほどお時間をいただき、完成しましたのでアップします。

作品No.101~103

変更21

よ~く見てください。。スナップボタン部分変わってますよね

No.101

表生地:ピンクのリバーシブルダブルガーゼ+ワンポイント

中間:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

こちらはレースで縁取り~

No.102

表生地:ナチュラルのダブルガーゼにバイアステープとレースで飾りを

中間:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

No.103

表生地:ナチュラルのダブルガーゼを使ってNo.100と同じ形で。

中間:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート

お花のモチーフは抱っこ紐にあわせて赤にしてみました

最後のおまけは、よだれパッドケースです。。外出時によだれパッドの替えを持ち歩くときに使えるといいかな~と思います。。

使用用途がなければ別の用途で使ってくださいね~

数を多くご注文のお客様へのおまけはこれがいいかな~と考えております。。

よだれパッドにはボタンなどの細かいものはつけないようにしています。

もしも取れてしまって赤ちゃんが誤飲でもしたら大変ですからね

つけてかわいくしたいのはやまやまなのですが・・・。ここはこらえました。。

そのかわり、おまけのケースにボタンをつけて飾ってみました