Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその5!?

え~~・・・、タイトルの通り。。よだれパッド祭りですね

自分でも、こんなに続くとはびっくりしています

この度は、S様よりご注文が。。なんと7組のご注文でしたうち2組がお友達にプレゼントとのこと。

なんて友達想いの方なんでしょう

しかしいつもより多くのご注文、少しお時間かかってしまい、申し訳ございませんでした。

というわけで・・・

作品No.104~110

変更22

マリンテイストがお好きなS様。結構昔に作った消しゴムはんこのいかりマークも登場してしまいました。

お友達のものはNo.103と104です

モザイクのところは名前の刺繍です~

そうそう、写真に取り忘れましたが、105と109のものには、ギャザー部分をめくるとイラストと名前の刺繍が入っています。。

お友達にも喜んでいただけるといいな

おまけは・・・よだれパッドケースにしようかと思ったけど、作る余裕がなくて、はまっているレジンアクセサリーにしました

もしケースをご期待でしたら申し訳ございませんでした

S様のイニシャルを使って、バッグチャームにしてみました

このレジン、蓄光粉末が入っているので、日中明るいところにあれば、暗くなると光ります

あああ、レジンのことも日記に書かなきゃいけないけれど、なかなか更新できずにいます

でも、ちょこちょこ試作の繰り返しで、私なりのものができようとしています。。え~~、やっぱりわたし、レースが大好きです

落ち着いたらレジンのほうも日記に載せるのでご意見いただければと思います。