Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその6!?

さてさて、次のお客様はO様

1組のご注文でしたので割とすぐに出来上がりました~

私も慣れてきたのかしら

作品No.111

変更9

この形、結構人気があります~

がんばって考えたかいがあります

いつもの通り、

表地:ダブルガーゼ

中間・6重ガーゼ

裏地:ラミネート

です

縁取りもレースでお願いしますとのことなので、レース好きなのかな~と勝手に思い、おまけはレース編みのものにしました

私も、レース大好きなんです

レジンおまけ

おまけはバッグチャームです。。またか

いや~、バッグチャームの金具がたくさんあるんですよ

無事に商品届いたようで、喜んでくれてよかった~