Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその7!?

引き続きエルゴよだれパッド。。

今回はM様より2組のご注文~

一組は人気のあの形、もう一組はナチュラルな感じでおまかせします~とのことでした。

ちょうど、作ってみたいな~と思っていた形があったので、それを作らせていただきました

作品No.112、113&おまけ

変更10

表地:ダブルガーゼ

中間:6重ガーゼ

裏地:ラミネート

です。。

No.112の形、あるものをイメージして考えた形だったんですけど、みなさん何かわかりますか~

実は、子供服のギャザーワンピース

それっぽく見えてますかね???

そしてNo.113。今回私が作ってみたかったものは、何をイメージしたものでしょうか~??

それは、かぼちゃパンツ

すそがキュっとしぼんだかぼちゃパンツ、子供がはくとすんごくかわいく私大好きです

なんで、いつか形にしてみたいと思ってました

うまくできましたかね~

実はもう一つ作ってみたい形があるけれど、これはまたおまかせのお客様がきてからにしますね

おまけは、またまたバッグチャームですぅ