Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

おかんからのプレゼント♪

今日はおかんからのプレゼント紹介~。

以前も載せたことがありますが、おかんはスモッキング刺繍が上手です

funfun22.blog12.fc2.com/blog-entry-35.html

今回は、エプロンと子供の洋服を作ってくれました

まずは、私のエプロン

おかんからのプレゼント。エプロン 

どうですか~~??素敵でしょ

もったいなくて使いたくないですが、使わないともったいない・・・。ので使います~

スモッキング部分のアップを。。

おかんからのプレゼントアップ 

すごすぎる私にはできません~

おかん、ありがとう

次は、子供服。女の子なのに青色が好きだと言ったら、青い洋服を作ってくれました

変更11

かっわい~~~ちょっとしたお出かけにもいいですよね

これもスモッキング部分のアップを。

おかんからなっちゃんへアップ 

う~~ん、ワンダフル

すてきなプレゼント、ありがとう