Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

ヘアバンド~♪

エルゴのよだれパッドご注文のお客様待ちの間に、ヘアバンドを作ってみました

参考にしたのはソーイングポシェ。。

これは私用。。

ヘアバンド 

細いのはカチュームです。。

なんだかかわいくなりすぎましたあんまりかわいすぎて、私の年では似合わないかも

しかもカチュームをつけてパパにどう?と聞くと、メイドさんみたい~だって

う、う~~~ん・・・

一応、子供のも。。

ヘアバンドなっちゃん用 

かわいかったけど、ちょっと幅が広すぎたかな~