Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその15!?

今回はK様からの1組のご注文でした。

ご注文内容は、レースを使って大人かわいく[emoji:e-266]

出来上がりました~。

[emoji:e-420]作品No.133

funfun 133

ラッピングをイメージして作ってみましたがいかがでしょうか?[emoji:e-330]

スカラップ生地をまた作ってレースと組み合わせて作ってみました~。。

おまけは・・・最近こればっかりですみません、携帯ストラップです。。[emoji:e-263]

でもでも、レジン復活しましたよ[emoji:e-319]

ストラップについているピンクのイニシャルです[emoji:e-282]これレジンですよ~[emoji:e-420]

こちらは明日発送いたしますね。。気に入っていただけるといいのですが・・・。