Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

~お知らせ~

え~~っと、みなさんにお知らせがあります。。

突然ですが、9月26日日曜日に、フリーマーケットに出店することになりました

フリマ、大学以来なのですっごい久しぶり~~

何十年ぶりでしょうなんて。。

ネットショップも、委託販売もしてみたいと思っているんですが、まず手始めにフリマやってみようかな~と思い、申し込んでいたんです

場所は・・・まあ地元のダイエーのところだし、手作り市とかの大々的なものではありません

大抵の方が不用品を売っているかなと思います。。

私も初めてなので不用品+ハンドメイド品できるだけ持っていこうかと思います。

ハンドメイド品は、今回は布小物はたぶん間に合いません

レジンアクセサリーと携帯ストラップくらいになるかな~と思いますが、お近くにお住まいの方は来てくださいね~

普段考えている価格よりはフリマなのでお手ごろ価格にしときますよ~。。

また販売する商品が出来上がりましたら日記で少しご紹介しますね

場所等の詳細はこちらをご覧くださいませ~~。。

越谷サンシティ

申し訳ございませんが、雨天時は中止になります