Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその19!?

9月に入ってよだれパッドの注文が相次いでおります

大変うれしいことですが、お一人様2週間ほどお時間をいただいております。。

なので後にお待ちしておりますお客様、もう少しお待ちくださいね

今回はS様から3組のご注文です。

ご注文内容は・・・

ギャザーワンピ型

タック型

おまかせでかわいく

でした。。

作品No.141-143

funfun141-143

おまかせのは生地もおまかせだったのですが、他のご指定いただいた生地がはっきりした色の生地でしたので、

はっきりした色がお好きなのかな~と思い、おまかせの生地もはっきりしたブルーにしてみました。。

おまけは・・・またまたカニカンチャームです

最近こればっかですがレジンのイニシャルとお花は入れてありますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村