Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその20!?

ついによだれパッド、その20まで来てしまいました~~

続きました、こんなに。。すごいですびっくりですうれしいです

今回は、H様から2組のご注文です。

ご注文内容は・・・

ボーダーニットに黒レースのリボンを。

大人かわいい感じでタックのワンピースで。

とのことでした。

作品No.144-145

funfun 144-145

前にも似たようなものは作りましたが、少しアレンジしてとのことでしたので、ちょっぴり変えてあります

そしてまたおまけはカニカンチャームです。。

これはしばらく続くかも・・・

簡単にすぐにできるからいいな~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村