Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

フリマ終了~~。

本日無事にフリマ終了しました[emoji:e-278]

昨日までの悪天候とはうって変わって、今日はほんとに日中はいいお天気でした[emoji:e-343]

夕方から雨が降り出し・・・明日以降もお天気悪いみたいです[emoji:e-330]

今日はフリマのために晴れたんだな~きっと[emoji:e-266]

暑いくらいでしたが、雨が降って中止にならなくてよかったです[emoji:e-343]

ちょうど、専門学校時代の友達が遊びにくるので、ちょうどいいのでフリマを手伝ってもらいました[emoji:e-319]

Yちゃんありがとう~[emoji:e-266]感謝感謝[emoji:e-459]

お礼にネックレスをあげました。。

フリマではいっさい写真を撮るのを忘れてしまいました[emoji:e-447]

というかデジカメも忘れてしまって・・・[emoji:e-330]

なので、昨日撮った写真でご紹介します。。

やっと加工して製品になったものです。。

フリマN-1~N-7

フリマN-8~N-10

フリマN-11~N-17

フリマY-1~Y-3

たいていシンプルに仕上げています。。

ネックレスは一つしか売れませんでしたが、指輪は二つ売れました~[emoji:e-343]

なぜかおこちゃまに。。

フリマキッズ用

キッズ用のパッチンは、結構売れました[emoji:e-317]

値切ったのもありますが・・・[emoji:e-263]

自分の作ったものを見てくれる方がいるとうれしいですね[emoji:e-343]

フリマはそういう点でお客様と交流ができるので楽しかったです[emoji:e-282]

お隣に出店されていた方もハンドメイド品を持ってきていました。

少しお話ができて楽しかったし、勉強にもなりました。

とても気さくな方で、おもしろかったです[emoji:e-343]

ありがとうございました[emoji:e-459]

またどこかのフリマなんかでお会いできるといいな~と思ってます。。

こういう同じ趣味を持った方との交流もできるのがフリマのいいとこですよね[emoji:e-343]

そういう点で、今回のフリマ参加は、私には大収穫でした[emoji:e-420]

またほんとに、参加してみたいです[emoji:e-282]

そしてもっとスキルアップしたいです[emoji:e-420]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村