Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

レジンいろいろできました♪

よだれパッドの製作中にも暇をみつけてはレジンを触ってました[emoji:e-282]

今回は画像多いので、嫌いな方はスルーしちゃってくださいね[emoji:e-459]

シリコン型に流すレジンも好きだったのですが、金属の枠にはめてみたいな~と思い・・・[emoji:e-330]

でもいいものがなく、セッティングの底がないものもあったのですが、もっとシンプルなものがよく・・・[emoji:e-330]

と贅沢ばかり思っているとなかなか作業が進まず・・・[emoji:e-263]

ある日ふっと在庫のパーツを眺めていたら、これいいんじゃない[emoji:e-317]と思って作ってみたら、ビンゴ[emoji:e-2]

猫キャラクターの新しいもの(とはいっても以前作ったのはいつだったか・・・というくらい前ですね[emoji:e-263])が作りたくて、デザインも考えてみました[emoji:e-282]

以前のかわいい猫も好きだったのですが、今度は大人かわいい猫を意識して。。

レジンに封じ込めてみました[emoji:e-266]

nekoneko

左は夜、右は昼のイメージです[emoji:e-343]

nekohiru

アップで。。お花畑で会う猫たちってイメージかな。。[emoji:e-266]

nekoyoru

こちらもアップで。。冬の夜をイメージして作ってみました。パールを雪に見立ててみたけど、うまく表現できたかなあ・・・[emoji:e-330]

neko

ちょっと見にくいですが、シンプルに猫とハートだけ。。

angel

こちらも冬の夜をイメージして。。ジルコニアを入れてみました。。天使ってかわいい[emoji:e-266]

hato1

お花の上に四葉のクローバーを加えたハトをイメージしているんですが、よくわかりませんね・・・[emoji:e-263]

hato2

なので台紙を黒に変更してみると、おっ[emoji:e-2]わかりますか~~??

hanahana

大好きなアルミバラなどを使って。。昼間のイメージ。。

hanayoru

今度は夜の花ってイメージ。。

yokokara

横からはこんな感じです。ぷっくりぷっくり。。背景の余計なものは気にしないでくださいね[emoji:e-330]なかなか難しいけど、うまくできると楽しいです[emoji:e-420]

daen

続いて楕円形。。押し花を入れています。。この形もかわいいですね[emoji:e-266]

hanasikaku

次はスクエア形。。より大人っぽくなった感じでこれもいいな~[emoji:e-266]

minisihaku

ミニスクエア形。。ピアスとかにしたらかわいいかもね~~[emoji:e-266]

minimaru

ミニ丸。。やっぱミニもかわいいな~~[emoji:e-266]基本ミニ大好きですから[emoji:e-266]

今度はこのパーツをなんに加工しようかしら。。

また出来上がったらアップしますね。。とりあえず、最近の収穫レジンたちでした[emoji:e-319]

↓よければポチッとおねがいします[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村