Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその23!?

今回は、T様からマンジュカのよだれパッド2組+ベビーカーの肩パッド2組のご注文です。。

肩パッドのご注文は初めてお受けいたしました。よだれパッドのミニ版のような感じでと言ってくださったので作りやすかったです

しかし肩ベルト3センチなので幅がせまく、やりにくかったですね~

ま、ミニのものはたいてい作りにくいですけどね

ご注文内容は・・・

【よだれパッド】

ギャザーワンピ型にバテンレースを。

シンプル形にタグを。

【肩パッド】

シンプル形にマリンのはんこを。

シンプル形にイニシャルのはんこ+マークを。

でした。。はんこは東京アンティークさんのものを使用しています。。

作品No.150-153

funfun150-153

ギャザーワンピにバテンレースもかわいいですね

大人っぽくなった感じがします。。

肩パッドの裏にある黒ひもは、ベビーカーの肩ベルトに装着した際に、下に落ちてこないように結んで止めておくために縫い付けましたが・・・

サイズがギリギリなので必要なかったかもしれません。。赤ちゃんのおもちゃを結んで止めておいてもいいですね

おまけは、しつこいですね、カニカンチャームです

次からは何か違うものにしたいな~。。

↓応援お願いしますです[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村