Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

ハートづくし♪

愛に飢えてるのか・・・[emoji:e-2][emoji:e-3]

決してそういうわけではない・・・はずですが[emoji:e-330]

100均で買ったきれいなマニキュアとメタルリングを見ているとどうしても閉じ込めてみたくなって・・・。。

作ってみました[emoji:e-266]

今日は曇り&夕方に撮ったので暗くて色がよくわかりませんね・・・[emoji:e-263]

hart1

本当はちゃんとデザインしたハートの形があったんですが、書いているうちにこういう形に落ち着きました[emoji:e-282]

この方が、マニキュアの筆そのもので書けるし、かわいいかな~というのもあって[emoji:e-343]

大き目のリングに小さいリングや丸カンをいれてレジンを盛れば出来上がった後穴あけしなくてもすむかな~と思いきや、レジン漏れる漏れる・・・[emoji:e-330][emoji:e-444]

大変でした・・・[emoji:e-263]そして失敗なんですけどね[emoji:e-263]

ティッシュでふきふきしながら一人であたふたしておりました[emoji:e-263]

hart2

同じ画像じゃあないですよ[emoji:e-282]

一応裏側のつもりです。。

表の色とは変えてみたり、お花のシールをはったりしてます。。

hartomote

昨日私のミスでご迷惑をおかけしたお客様に送ったものがこれ。。ハートシリーズの一員でした[emoji:e-282]

スクエア形もかわいいですね[emoji:e-266]

このハートシリーズ、もう少し続きます[emoji:e-282]

↓応援お願いします[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村