Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

ステンドシェル♪~バラの木~

まだまだ懲りずに作ってます、ステンドシェル

今日はツリーのすかしパーツで作ってみました

そのままだとちょっとさみしかったのでアルミバラを二つだけのせて・・・

DSC01202.jpg

今日はグリーン系でまとめました。。

昨日の枯れゆく葉っぱとはうってかわって・・・ですが

この子達を何に加工しようかな~~

今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました

今年始めにうちのパパを除いてみ~んな新型インフルエンザにかかったんだよね・・・

季節性インフルエンザの予防注射はしてて、これから新型のほうをやろうかとおもっていた矢先でした

今年は季節性と新型との混合ワクチンになったんですね~。。

てか。。値段たかっ

1回目4200円、2回目2900円ってどういうこと?????????

大人は1回で終わりだけど、子供は2回うけなくちゃならんわけで。。。

パパは会社でただでできるみたいだからいいとして。。。

私+子供二人で20000円弱かかるよぅぅ

値段を統一するよりも、無料接種できるようにしてほしい~~~~~~~

とおもった私でした・・・

↓応援お願いしま~っす。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村