Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその26!?

最近エルゴだけでなくマンジュカのお客様も増えてきたので、

タイトルを『エルゴよだれパッド』からただの『よだれぱっど』に変更することにしました[emoji:e-348]

今回はN様から2組のご注文でした[emoji:e-282]ちなみにマンジュカのお客様~です[emoji:e-282]

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]ギャザーワンピ型。生地はおまかせで。。

[emoji:e-181]水玉ガーゼでシンプル型にバテンレースを。生地色はおまかせで。。

funfun158-159

マンジュカの色を考慮して、水玉のはベージュ色にしました。。

ギャザーワンピ型は最初は無地にしようかな~とおもっていたんですが、

ブラックウォッチで作るとかわいいだろうな~と常々おもっていたので・・・[emoji:e-330]

切り替え部分で生地をバイアスにして作ってみました[emoji:e-266]

やっぱりかわいい~~~[emoji:e-266]

大人っぽい色でとのご希望でしたので、これだったらいけるかな~とおもったんですが。。

いかがでしょうか。。

ポイントはお花モチーフで抱っこひもの模様の色と同じにしてみました[emoji:e-319]

おまけはキーホルダーです[emoji:e-282]

↓応援お願いします。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村