Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

委託納品分第二弾!!

さてさて、今回は委託納品分第二弾のご紹介です。。

ステンドシェルのブローチ

花イニシャルのチャーム

ブックマーカー

イニシャルや猫のバッグチャーム

ピアス

の順です。。

小物

花イニシャルのものは、ほんとはありそうなイニシャル全部作ってたんですが、失敗も多々ありまして・・・。

結局これだけになってしまいました

月とねこのバッグチャーム(わかりにくいですが・・・)

雪だるまのバッグチャーム

雪だるまのブローチ

雪だるま

雪だるまの帽子はワイヤーで作ってあります。。

始まりも終わりも、ワイヤーの先は危険なのでレジンに封じ込めました

ですが・・・この雪だるまのもの、使っちゃいけないリアルファーを使ってしまったので、この部分を付け替えて再納品することに

利用規約をよく読まなかった私のミスです

さてさて、お待たせいたしました、初委託先のご紹介をさせていただきます。。

FETIA様

〒152-0035

   東京都目黒区自由が丘1-5-9古川ビル101

下記バナーよりリンクします。

12月3日オープンです[emoji:e-2][emoji:e-2]

お近くの方はぜひ見に行ってくださいね!

linksのところからボックス一覧が見れます。

Fun Fun FactoryのボックスはBOX番号はE-3です

他にも樹脂アクセサリーの方が数名いらっしゃいますので、私も見に行きたいです~~

癒されそうです

↓応援お願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村