Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその27!?

委託商品納品前に作ってはいたんですが、アップが遅れました

今回は、初のリピーター様です

とってもうれしかったですありがとうございます。。

リピーターさんには何か特典をお付けしたいところなんですが・・・

考えがまとまらず、結局いつものおまけのみでしたが

いつかネットショップを開けたら、ポイントとして還元できるようにしたいと思います

さて、M様から3組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

ラッピング型(レースをつかって)

ギャザーワンピ型

タック型

なんと、上二つはお友達へのプレゼントということでした

お友達の抱っこひもはアクションベビーというもので、サプライズでプレゼントしたいとのことでしたので、アクションベビーを取り扱っているネットショップ様にサイズを聞いてお作りしました。。

よだれパッドを装着する肩紐のサイズ(幅&厚み)がわかればどんな抱っこひものよだれパッドでも作れると思います

作品No.160-162[emoji:e-420]

funfun 160-162

黒のチェックの生地は在庫切れですが、No.160のように装飾に使うくらいなら少し残っています[emoji:e-319]

だけど、だけど、だけど・・・[emoji:e-330]

最後のNo.162で、裏地のラミネート地の種類を間違えてしまいました[emoji:e-330][emoji:e-330]

M様、大変申し訳ございませんでした[emoji:e-459][emoji:e-459]

最近ミスが多い気がします[emoji:e-330]

委託先への納品期限がせまっていたからでしょうか[emoji:e-330]

お作り直しのご注文内容を聞いて作り直しました[emoji:e-282]

作品No.165[emoji:e-420]

funfun 165

お詫びのおまけは・・・以前フリマ用に作ったネックレスです[emoji:e-330]

芸がなくてごめんなさい[emoji:e-459]

初委託記念にて、おまけにはもったいないけどしばらくこれでいこうと思います[emoji:e-343]

ああ、もうミスしないようにしなきゃ[emoji:e-282]

↓応援お願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村