Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその28!?

今日は暖かいですね~~[emoji:e-266]

冬を通り越して春が来た感じです[emoji:e-235]

さて、今回はS様から2組のご注文です。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]装飾なしのシンプル型

[emoji:e-181]同じく装飾無しのシンプル型

という珍しくも装飾なしのもののみでした[emoji:e-282]

一応人気の型などもおすすめしたのですが、シンプルでOKとのこと[emoji:e-282]

なので、すぐにできました~~[emoji:e-319]

作品No.163-164[emoji:e-420]

funfun 163-164

シンプルなだけに、なぜか緊張しましたが・・・[emoji:e-330]

おまけはまたまたフリマ残りのネックレスです[emoji:e-343]

しばらくこのおまけ続きますよ~~[emoji:e-282]

↓応援おねがいします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村[emoji:e-459]