Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその30!?

連続更新です。。まとめアップで申し訳ございません[emoji:e-459]

今回はK様から2組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]ギャザーワンピ型にレースの装飾

[emoji:e-181]シンプル型に花柄のバイアス使い

です。。

作品No.167-168[emoji:e-420]

funfun167-168

やっぱりブラックウォッチのギャザーワンピ型かわいい[emoji:e-266]

No.168は、ほんとはもっとかわいく考えていたんですが、お持ちの抱っこひもの色や、ご選択された生地を考えると、プリティ~~[emoji:e-266][emoji:e-266]って感じのかわいさではなく、上品な感じのかわいさが好みかな~とおもって、結局こうなりました。。

生地と同系色のレースを使うと上品な感じになるかな?とおもいました。。

おまけのネックレスですが、K様の誕生石が赤だったので喜んでいただけました[emoji:e-343]

もちろん偶然だったんですけどね~。。うれしかったです[emoji:e-343]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村