Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその33!?

少し前になりますが、出来上がった作品をご紹介いたしますね。。

今回はI様から4組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

ギャザーワンピ型

ギャザーワンピ型

シンプル型に装飾を。。

シンプル型に装飾を。。

生地や細かいデザインはお任せとの事でした~。。

基本かわいくとのことでした

そして一組を男性の方でも抵抗のないデザインにとのことでした

作品No.173-176

funfun173-176

No.173は右側だけなんだか斜めになってしまって気に食わなかったのでやり直しました[emoji:e-330]

ちょうどいいので失敗作は手元に残しておこうとおもいます。。(出来上がりのものが一つも手元にないので何かのときにいいかな~と。。)

No.173、No.175はかわいく、No.174は大人かわいく、No.176を男性の方でも抵抗のないデザインにしてみました[emoji:e-319]

No.175なかなかかわいいな~とおもいました。。

黒や赤無地に赤の水玉とかで作ったらミニーちゃん風になりそうですね[emoji:e-266]かわいいだろな[emoji:e-266]

もしお客様からそのようなご要望があれば赤の水玉も買ってみようかな~。。[emoji:e-282]

No.176、実は隠し模様縫いしてます[emoji:e-343]

funfun176アップ

アップで見るとわかるかな?黒無地のふちにスカラップとお花の模様縫いしてます[emoji:e-343]

このぐらい目立たないものだったら大丈夫かな~とおもって。。[emoji:e-454]

おまけは、あと在庫が3~4個になってしまったフリマの残りのネックレスです[emoji:e-343]

それから、ここからはお知らせなんですが、現在の製作状況や納期について、ブログのトップにある画像にカーソルを合わせるとスライドされるところに載せようかとおもいます。。

現在、順番が近くなったらお客様にご連絡しているんですが、あとどのくらいで自分の順番ということが分かった方がいいかな~とおもって。。

そして新たにご注文を考えているお客様にも、どのくらいで納品できるかをお伝えしておいたほうがいいかなとおもって。。

お客様には個別に作品No.をお伝えしますのでそのナンバーで製作状況を更新しようとおもいます。。

よろしくお願いいたします~[emoji:e-466]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村