Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれぱっどその35!?

またまた帰省先からの更新です

でも今回は帰省先で出来上がったよだれパッドですよ

実家のミシを借りて作りました。。

基本的な土台は作っていたので、後は中間生地とラミネート地を合わせて縁どりするだけだったんですが。。。

今回はF様からの2組のご注文です。。

ご注文内容は・・・

シンプル型にバテンレースを。。

ギャザーワンピ型で。。

でした。。

作品No.182,183

funfun182183

バテンレースの方は、縁どりにスカラップ模様を入れてみました

何気ない飾りもかわいいですよね

おまけは・・・残り1つか!?のネックレスです

↓応援お願いします[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村