Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

委託先商品完成!!

よだれパッドを作りながらも・・・第二の委託先の商品を作っていました[emoji:e-343]

た~~くさん作ったので、何日かにわけてアップしようと思います[emoji:e-282]

今日は、ヘアピン&ヘアパッチン[emoji:e-266]

HP

よくわかりませんよね・・・[emoji:e-315]

一応薔薇や菊の花のカボションを型どりして作ったんですよ。。[emoji:e-420]

型どりだけでも大変でしたが・・・[emoji:e-330]

こういう場合不透明なレジンの方がいいのかな~とも思いながら実験で作ってみましたが、やっぱり透明感ある方が私好みでした[emoji:e-266]

ではアップで見てみましょう~~[emoji:e-420]

HPup

花びらに空気が入る入るで作るのはとっても大変ですが、出来上がりはとっても素敵ですよ[emoji:e-343]

ビーズやパールもちょこっとですが付いてるんですよ[emoji:e-343]

そしてヘアパッチンも4つだけですが、作ってみました。。

HPP

あまり見かけないようなヘアパッチンを作ってみました[emoji:e-420]

さてさて次回は・・・ピアス&携帯ストラップをお送りいたします。。。

↓応援お願いします。。[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村