Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

委託商品第二弾!!

本当なら昨日更新する予定でしたが・・・

委託商品第二弾は携帯ストラップとピアスです

SPkawa

これは本革を使ったストラップ。。以前いくつか作ったことがありますね~

レジンのお花をつけてみました。。

SP2

SPbara

こちらは薔薇レジンのストラップ。。ちょっとシンプルすぎですかね・・・

PC

PCup

こちらはピアス。。同じのを二つ作るのって疲れます・・・

でもかわいくできたと思います~~

たくさんご紹介していますが、納品するのは少し減らそうかと思っています。。

そんなに売れるとも思っていませんし・・・

今年の抱負を言い忘れました。。。

今年の目標。。それは。。

『ネットショップを開きたい~~~~~~~~~~~~

一番お金がかからないやり方だし、自分のペースで作れるかな~と思って。。。

ずっと目標でしたし。。。

ま、目標ですから、目標。。。

いつかオープンできたらいいな~。。

そんなわけで、たくさん作りすぎたもののうちいくつかはネットショップ用に取っておいたりしてもいいかな~なんて。。。

はたして気に入ってくださるお客様はいらっしゃるのだろうか?いろいろ不安はありますが、やってみないとわからん!てことですので・・・。。

とりあえず、がんばってみます

次回は・・・ブックマーカー(しおり)&指輪のご紹介です~~

↓応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村