Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

委託商品第三弾!!

え~~~~、本日無事に帰省先から自宅に帰ってまいりました~~[emoji:e-282]

楽しい帰省になってよかったです[emoji:e-343]

子供たちもいとこたちと仲良く遊んで楽しかったみたいで、最後には帰りたくな~い[emoji:e-2]と言っておりました・・・。。

また夏休みあたりに帰省できたらいいな~と思います。。

さて、本日はしおり&指輪のご紹介です[emoji:e-420]

BM

↑これはしおりです。。

RG

↑そして指輪。。今回はバタフライの指輪も作ってみました~。。

RGup

↑汚い手ですがつけてみるとこんな感じです。。

でもバタフライ1個は友達にあげちゃいました~~[emoji:e-266]

ヘアピンも何個か帰省したときに友達にあげちゃいました~~[emoji:e-266]

前回全部は納品しないと言ったんですが、やっぱりこのために作ったものだし、残ったの全部納品しちゃいました~~[emoji:e-343]

ネットショップのはまたそれはそれで作りたいと思います~[emoji:e-420]

次回は・・・バッグチャーム&ネックレスのご紹介です[emoji:e-343]

次で終わりかな・・・。。

↓応援お願いします。。。[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村