Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその36!?

またまた更新が滞ってしまいました・・・[emoji:e-330]

私って毎日少しずつっていうより一気にやるぞって感じみたいです[emoji:e-263]

そんなわけで・・・今日はたまった画像をアップするため、3回くらい更新する予定です・・・。

まず第1回目。。[emoji:e-317]

1月の帰省中に完成したものだったんですが。。

N様から2組のご注文でした[emoji:e-343]

ご注文内容は・・・

まず、表裏リバーシブルにしてほしいとのこと。。

つまり、裏にラミネート地を使わずに表と同じように作って欲しいとの事でした。。

おお~~、初めてのリバーシブル[emoji:e-282]

リバーシブルだと、シンプル型に少し装飾を施すくらいしかできないことと、ラミネート地を使用しないので防水の機能がないことを了承していただき、作らせていただきました。。

ちなみに、ダブルガーゼ+6重ガーゼ+ダブルガーゼとなっております[emoji:e-343]

[emoji:e-180]表:バテンレースで装飾を。裏:レースやお花モチーフで装飾を。

[emoji:e-181]男の子っぽくかわいくでおまかせ。。

出来上がりました~~[emoji:e-420]

作品No.184,185[emoji:e-420]

funfun184185

やっぱりラミネート地を使ったほうがしっかりしてるなという印象でしたが、これはこれでやさしい雰囲気ですね~[emoji:e-266]

↓応援お願いします~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村