Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

~価格変更のお知らせ~

現在オーダーを受けてお作りしているよだれパッドについてですが、大変勝手なのですが、価格を変更させていただきたく思います。

1組1500円⇒2000円とさせていただきますのでどうかご了承くださいませ。

理由といたしましては、

・よだれパッド製作を始めてかれこれ100組近く作っているということもあり、自分の中でスキルアップしたかなと感じました。

・生地代の高騰は今の所ありませんが、ものによっては装飾するレースやモチーフなどで価格が上がってしまうことがあります。

・私事ですが、4月から子供が一人入園します。外で仕事を始めるか迷っているところですが、仕事を始めるとこちらのよだれパッドの製作が今以上に難しくなってくること、オーダーをお受けできるかわからない状態ですし、こちらのよだれパッドの製作をメインにできればと思いました。もともとハンドメイドで仕事ができればと思い、始めたことですので。

の3点です。大きな理由は3番目ですが、私としましては価格を上げるのは本当に心苦しくおもっています・・・。

今以上にお客様のご要望に添えられるよう努力してまいりますので、ご理解いただける方のご注文をお待ちしております。[emoji:e-459]