Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその41!?

はいはい、本日3回目の更新ですよ~。。

O様から1組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]かぼちゃパンツ型にバテンレースのポケットを。。

です。

作品No.195[emoji:e-420]

funfun195

かぼちゃパンツ型も最近密かに人気が出てるかな~。。

新しい形も考えたいな~と思いつつ、何かと忙しくてできていない今日この頃です・・・[emoji:e-330]

あっでも、少し先のお客様でフードカバーをご希望されている方がいますので、フードカバーの試作もしています。。[emoji:e-343]

乞うご期待、ですね~。。少し先ですが。。。

↓応援お願いします~~~~~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村