Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその45!?

あああ~~~~~~~~、かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・

死んでたわけではありません。。

がんばってましたよ、、たぶん

気を取り直して、本日はH様から1組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

リバーシブルにて、表はフリルに花モチーフ、裏は茶系でお任せとのこと。。

作品No.219

funfun219

キラキラしたものが好きとのことで、ラメ糸をご希望でしたが、ラメですとすぐにとれそうな感じでしたので、ゴールドの糸を使って作ってみました。。

でも、これでもものすごく縫いにくかったですが

ミシン君にがんばってもらいました

裏は、パッチワーク風にしてみました。。

かわいくできたかな~~とおもってます

おまけは、いつもどおりですかね、ストラップです

しばらくぶりですが、応援お願いしますね~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村