Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその47!?

またまたご無沙汰になってしまいました

なっかなか、毎日更新というのは難しいようです

性格の問題でしょうか・・・

4回分ほど更新するべき内容がたまっています。。

今からでも遅くないかな~。。

ということで、今日から1日ずつ更新していきます

忘れてたら・・・ごめんなさい

・・・では気を取り直して・・・

今日はG様より2組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

リバーシブルにて、バテンレースやフリル、お花モチーフをつかって。

ギャザーワンピ型

です。。

作品No.224,225

funfun224-225

G様はエルゴのスタンダードではなく、パフォーマンスという種類をご利用とのことで、いつも作っているよだれパッドとは若干ですがサイズが違います。。

エルゴもいろんな種類があるんですね~

↓応援お願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村