Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

頼まれ物~。。

危ない危ない、またまた忘れるところでした・・・

ギリギリセーフかな

さて、今回はよだれパッドではなく、以前障害をもつ親戚の子に冬用のパジャマを作りました。。

今度は夏用のパジャマをお願いされまして、4着作りました~~

といっても、急に必要となり、市販のパジャマを購入したらしく、上はあるので、下の前開きスカートだけお願いされたので、割と早く出来上がりました~

まあ、ダーーーッと縫うだけですな

前はマジックテープでとめられるようにしています。。

作品No.241-244

funfun241-244

すべてダブルガーゼでピンク色が好みとのことでかわいらしい柄にしてみました

喜んでもらえるといいな~~

↓応援お願いします~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村