Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその50!?

やばい[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

完っ全に忘れてました・・・・・・・[emoji:e-263]

なんだか毎日更新の予定が2日に1回の更新になっているような・・・[emoji:e-330]

慣れないことをするもんじゃないな~~・・・[emoji:e-459]

でもこの際なので、2日に1回でも更新してみよう~[emoji:e-271]

さて、今回はY様より3組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]ギャザーワンピ型。

[emoji:e-181]リバーシブルにてフリルやレース、花モチーフをつかって。

[emoji:e-182]リバーシブルにてパパ用にかっこよく。

作品No.232-234[emoji:e-420]

funfun232-234

これといって新しいデザインはありませんが、No.233の裏はミニーちゃんをイメージして作ってみました。。[emoji:e-266]

これ、作ってみたかったんです~~。。

さてさて、最近やっとレジン熱が復活してまいりました。。

近々新作をお披露目できればと思います~~[emoji:e-343]

↓応援お願いします~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村