Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

委託先のイベント用~♪

委託先の8月のイベントが終わったとおもったら9月にもイベントがあるそうで[emoji:e-282]

自由参加ですけど、せっかくだから参加してみたい[emoji:e-2]とおもってしまいますよね~~[emoji:e-263]

そんなんで、またまたがんばって作ってみました[emoji:e-343]

おもにネックレスやピアスばっかりになってしまいましたが[emoji:e-330]

今日は・・・ネックレスをご紹介します~[emoji:e-420]

ibentonekkuresu

キーネックレスはイニシャル入りです。。

え~~~と、H、K、M、R、Sの五つ作りました~[emoji:e-266]

リーフネックレスは、おなじみステンドシェルです[emoji:e-420]

私のお気に入りは、スプーンを使ったフラワーティーネックレスです[emoji:e-266]

失敗したのが一つあるのでそれを自分用にしようっと[emoji:e-343]

着用イメージです[emoji:e-282]

upsupu-nbara

upleaf

秋冬用に、ネックレスやひもは長めにしています[emoji:e-319]

↓初オリジナルバナー[emoji:e-2]応援お願いします~[emoji:e-241]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村