Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

イベント用:続1

昨日の続きです。。

今日はピアスのご紹介です~~。。

ibentopiasu

ブリオンでレース模様を入れたりクローバーを入れたり。。

チェック柄のは久しぶりに作りました。。[emoji:e-266]結構人気で委託先で早くに売り切れたようですが、手間がかかるのでしばらく休んでいました・・・[emoji:e-330]

前回言い忘れましたが、イベントは9月21日(水)~27日(火)阪神百貨店 梅田本店3階にて行われます。。

詳細は委託先ホームページをご覧ください。。

ことりの実

いろいろな作家様の作品があるし、オーナー様自身も作家様で素敵な作品を作っておられます[emoji:e-420]

埼玉にいるのでなかなか大阪に出向く機会がなく、もどかしいのですが・・・[emoji:e-330]

お近くにお住まいの方がいればぜひ足を運んでくださいね~~[emoji:e-282]

↓応援お願いします~~。。オリジナルバナーその2です[emoji:e-455]・・・というほどでもないんですが[emoji:e-263]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村