Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその62!?&エルゴ本体フード一体カバー

本日2回目の更新です。。

さて、今回はO様よりよだれパッド3組とエルゴの本体とフードがつながった一体カバーを作って欲しいとのこと。。

ミクシィのエルゴコミュでエルゴ本体だけのカバーは見かけたことがあったのですが、フードもつながったものは見たことがなく・・・[emoji:e-330]

でもおそらく出来るだろうと思い、依頼を承りました[emoji:e-282]

なんでもチャレンジ!!です[emoji:e-319]

実際本体カバーの方は初めてでしたのであれやこれやと考えながらでしたので結構疲れましたが・・・[emoji:e-330]

いい勉強になりました[emoji:e-343]なんでも勉強ですね[emoji:e-442]

さて、ご注文内容は以下のとおりでした。。

[emoji:e-180]ギャザーワンピ型に花モチーフを。

[emoji:e-181]かぼちゃパンツ型で。

[emoji:e-182]バテンレースで装飾を。

[emoji:e-183]こちらが一体カバー。よだれパッドに合わせてかわいらしく。。

[emoji:e-420]作品No.264-267[emoji:e-420]

funfun264-266

以上はよだれパッドと、10000円を超えるご注文でしたので特別な(とおもっているのは私だけかもしれませんが・・・)おまけです[emoji:e-266]

次は問題の一体カバーです。。

リバーシブルにとのことでしたので、えっさほいさ!がんばりました[emoji:e-271]

funfun-267

funfun267-2

フードをリボンに出来るようリボン止めも付けて・・・。。

しかもフードを丸める向きを逆にするとリバーシブルですので違う生地が現れるという・・・。。

なんとも不思議&かわいらしいものができたんじゃないかな~と思います。。

気に入ってくださるといいな[emoji:e-266]

↓応援お願いしま~~~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村