Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその64!?

本日2回目の更新です。。

今回はI様よりよだれパッド4組、フードカバー1枚のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]リバーシブルにて、表はダブルフリルで、裏はタック型で。。

[emoji:e-181]リバーシブルにて、表は黒テープとレース、リボンをつけて、裏はパパ用にかっこかわいく。。

[emoji:e-182]片面でレースやリボンを使ってかわいく。。

[emoji:e-183]片面でレースと花モチーフでかわいく。。

[emoji:e-184]フードカバー。表はシンプルに、裏はタグやリボンでかわいく。。

でした。。

[emoji:e-420]作品No.272-276[emoji:e-420]

funfun272-275

そしてこちらはフードカバー。。

funfun276

モデルは上野動物園でゲットしたきりんさんです[emoji:e-348]

なかなかかわいいっす[emoji:e-319]

こちらのフードカバーもリボン型にできるようにしました[emoji:e-420]

ただ前回(その63)のとは違い、リボン止めを上から下におろして止めるタイプです。。

前回のは下から上に止める感じでした。。どちらも、好みですね~[emoji:e-343]

リボンもどちらの生地を表にするかで表情が違って楽しいですね[emoji:e-266]

funfunomake

おまけはたくさんのご注文でしたので、奮発してバッグチャームです~~[emoji:e-420]

↓またまた応援お願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村