Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその65!?

だいぶご無沙汰しております[emoji:e-263]

毎回この言葉から始まっているような気がします・・・[emoji:e-330]

今日は大晦日ですね~~[emoji:e-282]

1年あっという間でしたね[emoji:e-330]

早かった[emoji:e-2][emoji:e-2]早かったです[emoji:e-2]

この1年を終える前に、たまった日記を書いておこうと、今からがんばろうと思います[emoji:e-282]

では本日1回目の更新。。

今回はO様からよだれパッド1組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]リバーシブルにて、表はかっこよくワンポイントで、裏は生地の切り替えでかわいらしく。。

とのことでした。

[emoji:e-420]作品No.277[emoji:e-420]

funfun277

おまけは・・・たまたまO様のイニシャルがあったのでそれを使ってキーホルダーです[emoji:e-266]

[emoji:e-391]応援お願いします[emoji:e-282]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村