Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

Mちゃんへの出産祝い。。

本日4回目の更新です。。

今回はよだれパッドではなくぅ・・・大人服です~~~[emoji:e-282]

実は最初にエルゴのよだれパッドを作ったお友達のMちゃんが、このたび3人目を無事に出産しました~~~[emoji:e-343]

わ~~い、おめでたいおめでたい[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]

それで、出産後に着れるウエストゴムのパンツを2着お願いされていたので、出産祝いとしてあげることにしました~~[emoji:e-420]

作品No.304-305[emoji:e-420]

funfun304-305

久しぶりに大人服を作っておもった事。。。大きい[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

いつもよだれパッドのような小さいものをこまごま作っていたので、この大きさが逆に新鮮でした[emoji:e-317][emoji:e-317]

写真を見てわかるように、どちらもポイントはポケット部分です~~[emoji:e-266]

花柄の生地をちょこっと使ってかわいらししてみました[emoji:e-266]

作ってると私も欲しくなってしまった・・・[emoji:e-263]