Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその76!?

本日2回目の更新です。。

今回はすでにお作りした後にご注文の継続をどうするかを聞いてしまい、キャンセルとのことでしたのでお嫁入りはしなかったのですが、、せっかく作ったので友人にプレゼントしようかな~と思います。。

[emoji:e-420]作品No.303[emoji:e-420]

funfun303

キャンセルされたお客様はミニーちゃんがお好きとのことで、ミニー風にとのことでした。。

かわいいですね[emoji:e-266]

女の子の赤ちゃんにはピッタリですね[emoji:e-343]

さあ誰のもとへ行くのかな~~??

↓応援お願いします~~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村