Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

♪イベント用ネックレスたち・・・続き♪

はい、、イベント用ネックレスのご紹介の続きです。。

あ!イベントといっても、先週末のデザフェスではありませんよ~~[emoji:e-456]

委託しているお店が出展するイベントです~[emoji:e-266]

えっと、明日から始まるようです。。

詳しくはこちらへ

『ことりの実』

残念ながら関西でのイベントですので、わたくしいつも行けないんです[emoji:e-263]

でもいつかは委託先のお店にも、イベントにも行きたい~~[emoji:e-2][emoji:e-2]とおもっております[emoji:e-282]

ハートスプーンネックレス

こちらはゴールド色。。

eventsupu-nNL1

eventsupu-nNL2

こちらもバラとミニリングを添えて・・・

eventsupu-nNL3

半分はデザインチェーンとリバティの組み合わせにしてみました~~

続きましてシルバー色。。

eventsupu-nNL4

eventsupu-nNL5

eventsupu-nNL6

こちらも半分はデザインチェーンとリバティの組み合わせにしてみました~~

シンデレラネックレス

sinderera2NL

sinderera1NL

バラの入ったガラスの靴と(レジンですが・・・イメージ的にですね)馬車のチャームを添えて・・・

こちらも一つはデザインチェーンとリバティの組み合わせにしてみました~~

ネックレスは以上かしら。。いつもやっぱりネックレスメインになってしまいますね・・・

↓応援お願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村