Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

久しぶりの更新~。。♪手作りティッシュケース♪

かな~~~~り久しぶりの更新です[emoji:e-263][emoji:e-263]

たまった画像もあるので、がんばって更新しないと[emoji:e-2][emoji:e-2]

今回は、母の日用にティッシュケースをまとめ作りしてみました~[emoji:e-282]

funfun319-324

リネンと花柄の生地を合わせて・・・[emoji:e-266]

キルト綿もはさんであるので、ふわふわです[emoji:e-343]

母も喜んでくれたので満足です~[emoji:e-420]

あとは~~。。お友達のMちゃんに頼まれて作ったベビーヘアクリップ[emoji:e-266]

女の子のベビーにはやっぱりいろいろと着飾りたいものです[emoji:e-266]

babyHC

ベビーの少ない髪の毛もずり落ちないようにグリップを仕込んであります[emoji:e-319]

お友達にあげたものは写しそびれて、残りのベビーヘアクリップだけ撮りました・・・[emoji:e-330]

あとは~~~。。自分用に作ったシュシュ[emoji:e-343]

リボンになったシュシュや、リネンとリバティ組み合わせのシュシュ作ってみたかったんです[emoji:e-282]

syusyu

なかなかかわいくできました~[emoji:e-266]