Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその78!?

久しぶりのよだれパッド製作です[emoji:e-282]

今回はH様よりよだれパッド1組のご注文でした。。

といってももう2ヶ月ほど前のことになってしまいましたが・・・[emoji:e-330]

更新が遅れまして大変申し訳ございません[emoji:e-459]

ご注文内容は以下の通りです。。

[emoji:e-180]リバーシブルにて表は黒リボンをつけて、裏はレースとマリンタグをつけて。

[emoji:e-420]作品No.329[emoji:e-420]

funfun329

以前作った、グレーボーダーに黒レースのリボンのデザインを気に入っていただけたようで、タグを変えてお作りいたしました。。

おまけは・・・やっぱりレジンのアクセサリーです[emoji:e-343]

最近レジンもやってないなぁ・・・[emoji:e-350]

やりたい気持ちはあるのに・・・[emoji:e-330]う~んう~ん・・・

作りたいものがたくさんあるので今はそっちが優先かしら?[emoji:e-330]

[emoji:e-391]応援お願いします~~。。[emoji:e-391]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村