Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

家族のおそろい服♪

本日2回目の更新です~[emoji:e-2]

ず~~~~っと作りたかった、家族のおそろい服。。

やっとおもい腰を上げて作り上げました~[emoji:e-271]

まずは夫婦の服。。

[emoji:e-420]作品No.330,331[emoji:e-420]

funfun330

funfun331

以前かのこ生地を大量に購入していたので、家族に夏服を作りたかったんです[emoji:e-319]

パパのはポロシャツ、私のはチュニック?ワンピース?です[emoji:e-266]

パパ喜んでくれました~~~[emoji:e-420]

これだけだと完全にペアルックですな・・・[emoji:e-282]

次に子供用[emoji:e-343]

[emoji:e-420]作品No.332,336[emoji:e-420]

funfun332、336

上の女の子はワンピース、下の男の子はパパと同じポロシャツに。。

子供のおそろいはかわいい[emoji:e-266]

家族みんなでこれを着て出かけたのは1回しかないけれど、着てるうちにおそろい生地ということを忘れていて・・・

ふっと気付いたときになんとなく照れくさいでありますが・・・[emoji:e-455]

無事に作れてよかったです[emoji:e-343]