Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

♪授乳ケープ♪

最近はよく布小物?布大物?を作っています[emoji:e-281][emoji:e-282]

なかなかアップするまでに時間がかかりますが・・・[emoji:e-330]

今回は授乳ケープ。。[emoji:e-343]

愛読書『ポシェ』に載っていたものをちょっとアレンジして。。[emoji:e-266]

素材は正面のちょこっとだけは綿麻のスカラップ生地、ほかはダブルガーゼ地です[emoji:e-343]

洗いたてでしわくちゃですが・・・[emoji:e-263]

[emoji:e-420]作品No.337

funfun337-1

funfun337-2

普通にそのまま洋服の一部として着ててもおかしくないようなケープが欲しかったので作ってみました。[emoji:e-282]

ん[emoji:e-2][emoji:e-3]欲しかった[emoji:e-3][emoji:e-3]私が[emoji:e-3][emoji:e-3]

そうです、欲しかったんです、私が。。。

そうです、ただ今3人目妊娠中で臨月です~[emoji:e-282]

あれよあれよという間に臨月まできてしまいました・・・[emoji:e-330]

早いものです。。

と、いうわけで、自分の出産準備品としてあれこれ作っているのであります[emoji:e-282][emoji:e-282]

今のうちにやりたいこと全部やるぞ~~~[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]てな意気込みですが、実際やろうとするとすんごく体がだるかったり、やる気がおこらなかったり・・・[emoji:e-263]

なんだかんだありましたが、作りたいものは結構作ったかなという感じです。。

ほんとはまだまだあるんですけどね[emoji:e-330]

体がついていければがんばります[emoji:e-271][emoji:e-271][emoji:e-271]

[emoji:e-391][emoji:e-391][emoji:e-391]応援お願いします~~[emoji:e-282]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村[emoji:e-420]